採用お知らせ

2024.09.19

お知らせ
アクセスサッポロでお待ちしております 秋はイベントの季節です

こんにちは。北海道マツダ 採用担当 諸橋です。

みなさんが楽しみにしていた9月連休祭り第1弾が終わり、
いよいよ今週末は第2弾!北海道マツダの数あるイベントの中でも
最大クラスのお祭り、『MAZDA EXPO’24』がアクセスサッポロにて
開催されます(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
※同日札幌市以外の店舗は『THANKS FESTIVAL'24』開催です
日程は9月21・22日の2日間、場所はアクセスサッポロです!!

当日はBDファミリア(MAZDAにてレストアされた車)の展示、お子様Welcome!のキッズコーナー、
札幌在住スーパー耐久シリーズ絶賛参戦中のレーシングドライバー、猪股京介選手もご来場(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そしてお待ちかねのリクルートコーナーもあります!!
ぜひ採用チームに会いに来てください!(そこなのか)

そしてそして、翌週28・29日には帯広地区のお祭り、音更町はアグリアリーナにて『ALL TOKACHI MAZDA MEETING 2nd』!!
こちらにはBDファミリアの他に、コスモスポーツを展示しますキタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!
帯広地区一同、燃えに燃えています!道東地区のみなさま、ぜひご来場ください!


さらに、9月から11月までの1Dayお仕事体験の日程も決まりました!

9月28日 ▻10月26日 ▻11月30日
※すべて土曜日・13:00~

実車を使用してのロープレ、マツダのものづくりを学ぶ座学などなど盛りだくさんでお送りします!
ぜひご参加ください♪


イベント山盛りの秋を迎えている北海道マツダへ、ぜひお越しください!

2024.09.09

お知らせ
採用活動あり〼其の二【9月】

今日は9月9日、『救急の日』ですね。
マツダには救急車にできるような車種がありませんが、高速道路で見かけるロードサービスカーにはCX-5が使われていたりします!
いつか後ろを走行する機会などがあれば、チェックしてみてくださいね。

前回のお知らせで9月は会社説明会(オープンカンパニー)の予定が未定とお伝えしたのですが、熱いリクエストにお応えして日程を設定しましたっ!

・9月25日(水)13:30~

・・・え?水曜日?と思ったあなた!正解です!
水曜日は初開催なんです。今月は土曜日にインターンシップがありますので、平日に開催します。

外を歩いても心地よくなってきました。これまで暑いから行きたくないんだよねぇと思っていた方、説明会にぜひご参加ください♪

※参加記念にお渡ししているタンブラー。

<<前のページに戻る