採用お知らせ

2024.07.29

イベント
特設お仕事ガイダンスコーナーもあります(^▽^)/ ロードスター・パーティレースⅢに特別協賛します

暑い日が続いていますが、就活生のみなさんはお元気ですか?
また、親御さんや先生方、学生さんの体調管理などなどお疲れさまです。

そんな!暑くて若干湿っている毎日を!カラッとさせる!イベントが!来月あります!!
それが・・・
『2024 JAFツーリングカー選手権 ロードスター・パーティレースⅢ ジャパンツアーシリーズ第4戦in十勝』
です!
時は8月11日(日)、場所は十勝スピードウェイ!

レース用に開発されたロードスターNR-Aに安全装備を装着するとレースに出走可能、改造範囲も制限ありというドライバーの技量勝負かつ参加コストも抑えられるという、イコールコンディションレースです。(ロードスター・パーティレースオフィシャルHPより)

こちらに北海道マツダは特別協賛させていただいております。
当日は協賛イベントがもりだくさんです!
①スーパー耐久シリーズ2024に参戦しているロードスターが登場!
(このロードスター、レーシングカー!という感じですごくかっこいいんです)
②さらにプロドライバーでスーパー耐久シリーズ参戦中の猪股京介選手によるデモ走行!
③猪股選手がドライビングするレーシングカーに同乗してサーキットを走行!(ごめんなさい、すでに定員に達しました)
④マツダの新車展示!←車種はなんでしょうね?
⑤お子様にはマツダの整備士になりきっての写真撮影会!
(サイズ:110・130・150㎝を用意しています)
⑥北海道マツダ お仕事ガイダンス←超重要

もちろんご来場プレゼントもあります。なにやらキッチンカーもやってくる様子。
夏休みの思い出の1ページにぜひご来場ください!
繰り返しますが、重要なのは⑥ですよー!


https://www.hokkaido-mazda.co.jp/fair/roadster-partyrace/
詳しくは☝のHPを参照くださいね!

※写真は去年のようすです。

2024.07.12

ブログ
ボールは友達! 北海道マツダサッカー部

唐突ですが、サッカーまんがと言えば「キャプテン翼」世代の総務部 金澤です。当時ドライブシュートやタイガーショットって叫びながら普通のキックをしてましたね。受けたキーパー役は自ら後ろに飛ぶみたいな。
令和の現在は、ブルーロックやアオアシが流行っているんですってね、見てないので知りませんが。

あっ!北海道マツダサッカー部の紹介をします。
北海道マツダサッカー部は主に札幌市内の店舗のサッカー経験者を中心に活動しています。札幌以外の方もいますよ。現在部員は13名で休日に集まって練習したり、同業他販社さんのサッカー部と練習試合をしたり精力的に活動しています・・・・・?と言いたいところですが、コロナの影響や、部員の皆さんのスケジュールが合わず、みんなで集まって活動する機会に恵まれず若干、形骸化している感じです。


でしたが!今年からは違います!!力入ってます!
ユニフォームもリニューアルしリスタートしました。
6月に行われた「第52回東北・北海道地区マツダサッカー大会」にて4試合を戦い全てのゲームでゴールを決める攻撃的サッカーを展開!!得失点差で惜しくも準優勝となりましたがチームは確実な手ごたえを得ました!!


上の写真見てください!みんな何か手ごたえを得たアスリートの顔してるでしょ!!
今後は更なる高みを目指して、活動を盛り上げていきます!!
サッカー経験者の方、未経験者の方、体を動かすのが好きな方、興味の有る方は、新卒・中途問わず大歓迎です!!

入部のお問い合わせは北海道マツダ労働組合まで
TEL 011-252-9617 西館・佐藤

スカイラブツインシュート!!!

<<前のページに戻る